2006年 11月 28日
バトンタッチ交代
c0069437_21534953.jpg


コンパクトデジカメのバトンタッチ交代の日がついにやってきた・・・


今思えば、後ろのニコンのコンパクトデジカメは、カメラにはまるスタートライン
だったように思う。
一応、美術短大時代、カメラを使っての実習を受けていたけど、おもしろいけど、
カメラは高い・・・と、夢のまた夢でした。(学生だったしね~)
そのとき、会社の先輩から、「一眼レフはいいよ!」とはまってることに話を聞いて、
心のどこかでうずうず。

しかし、なにも勉強もせずにいきなり一眼レフはちょっと・・・・

怖くて、デジカメでとりあえず練習だ。と。

結構使い込んでいたニコンデジカメ。

しかし、その後、一眼レフを買って、一眼レフデジカメを買って・・・
だんだん、ニコンデジカメの出番が少なくなり・・・

一眼レフは、だんなは使いこなせず、撮ってもらうのに、うちの写ってるものは
ピンボケ・逆光による影でつぶれたり・・・・と(涙)

だんなのためにも、気楽にパパッカシャッ!と撮れるコンパクトなものが
欲しかったので、ついに、ゲッツしました。

ニコンデジカメ、ありがとうよ・・・・長い間。(ノ_;
多分・・・7年も経ってるんじゃないかなぁ。
どこかで寂しさを覚えたのであった・・・・・





3日で完成しました(早っ)

3日といっても、仕事から帰ってきてごはん食べて、空いた時間にパチパチと
やってたので、トータル的な時間だと、1日でできたようなものかな。

1000ピース・・・物足りない気がしました(w
[PR]

by kuromyon | 2006-11-28 22:05 | 雑談


<< 在庫      中毒 >>