カテゴリ:日本旅( 13 )

2006年 08月 16日
富山
c0069437_08549.jpg


ようやく、ダンナから遠出旅行の計画が出てきたので、
富山へ行ってきました!!

まだ写真の整理はできていないので、おいおいアップしていきます(^^)

現地1日目は、雨雨雨っ!!ドッザー。
ものすごく寒かった!!(ぶるぶる)
ある意味、避暑!!

2日目はうってかわっての快晴。

この写真は2日目に撮ったもの。青いでしょ~。快晴でしょ~。
吊り橋の一部です。
[PR]

by kuromyon | 2006-08-16 00:11 | 日本旅
2006年 03月 25日
遠く・・・
c0069437_0464027.jpg


1月末に小倉へいったときの在庫もんですが・・・

この写真にした理由。

エキサイト主催のフォトコンテスト、落第されました(凹


道のりは遠いです。
この写真のように(遠い目

※フォトコンにエントリーしたのは、本日の写真ではありません(汗
 2月15日の記事の写真です。
[PR]

by kuromyon | 2006-03-25 00:49 | 日本旅
2006年 02月 15日
レトロ
c0069437_23213297.jpg


門司港駅。


風邪をひき、悪化してしまいました(ノд`。
回復の兆しは見えたり、曇ったり・・・
風邪が流行中、皆様もお気をつけてください!

エキサイトフォトコンテストにエントリーしてみました。どきどき。
[PR]

by kuromyon | 2006-02-15 23:19 | 日本旅
2006年 02月 08日
レトロ
c0069437_0351641.jpg


小倉の門司港レトロ。

以前にも来たことあるけど、夜はまだ見たことなかったんだよね。
こうして、夜に来れて、ものすごく味のある・・・・

でも、三脚まで持ってきてなくて、がっちり手持ちで撮ったもの
だから、ちょっとピントが甘いかなぁ~~~~。

門司港レトロに、明太子スパを食べてきたけど、ものすごくおいしかった(*^^*)
[PR]

by kuromyon | 2006-02-08 00:37 | 日本旅
2006年 02月 02日
現代建築
c0069437_22414559.jpg



まったく写真の整理していません(><
バタバタな日々が続いており・・・
更新もガクンと落ちてます(><

変わらずに見に来てね~(涙
見捨てないでね~(涙
[PR]

by kuromyon | 2006-02-02 22:39 | 日本旅
2006年 01月 29日
c0069437_238080.jpg


夜明けの橋。
[PR]

by kuromyon | 2006-01-29 23:08 | 日本旅
2005年 12月 05日
ドイツ館2
c0069437_23262470.jpg


11/7記事のぼやけたドイツ館をシャープに^^
かっこいい洋館です。

そこに展示されてる「絵」がすごく気に入って気に入って、
ポストカードを買ってしまいました・・・
線がすごく細かくて、自分も描いてみたいなぁと。。。
無理です(w
[PR]

by kuromyon | 2005-12-05 23:28 | 日本旅
2005年 11月 29日
光のカーテン
c0069437_23435291.jpg


1日目はかなり天気が悪く、曇ったり、シトシト雨だったりで、
よろしくありませんでした。
土柱の近くの展望台をあがってみると、こういう光景に
出会えました。

いいですねぇ。

友達がこんなことを・・・
[PR]

by kuromyon | 2005-11-29 23:53 | 日本旅
2005年 11月 27日
ドイツ館
c0069437_2330265.jpg


向こうに見える建物はドイツ館。
ぼかしすぎました(ガク

数枚か絞りを換えて撮りたかったんですけど、残りメモリが
少なく、すべて1枚1枚・・・・(^^;
こういうとき、ポータブルフォトストレージが欲しかったりします(w

あー、宝くじ当たんないかなー!(w
[PR]

by kuromyon | 2005-11-27 23:39 | 日本旅
2005年 11月 25日
土柱
c0069437_23325484.jpg


阿波の土柱。
世界三大の土柱だそうだ。
そのわりには、観光店がさみしく・・・・(^^;
ガイドにも載ってるか載ってないかのどっちかになってるし。
「世界三大」なんだから、もっと活性を!!
がんばれ!

うだつの町のおまけ
[PR]

by kuromyon | 2005-11-25 23:35 | 日本旅