<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 31日
ほんのりと
c0069437_2317146.jpg


さくらさくら。
自分的には、もうちょっと白みがほしかったな~、
プラス補正すればよかったかな~、と、
反省するような写真でした。

まぁ、ほんのりと、ゆっくり腕を磨いていきまひょか。
[PR]

by kuromyon | 2005-05-31 23:21 | 写真
2005年 05月 30日
自分らしく
c0069437_991537.jpg


in 北海道

ラベンダー。
自分は紫色という色はあまり好きではないが、ラベンダーを見ると、
なぜか、癒され~~。
ラベンダーの香りはアロマでもよく使われてるものだから、
それにも関係あるかもね~。
でもこの色を見ると、やっぱりラベンダーはこの色でなきゃ。と
思っちゃいます。
周りから「この色イヤダ」って思われても、ラベンダーは一途と
紫色を通す。自分らしく咲くしかないのだ。

写真構図も雲海のように見えるのがお気に入りなのだ~。
[PR]

by kuromyon | 2005-05-30 09:22 | 写真
2005年 05月 27日
えさ待ち
c0069437_2336343.jpg


そのとおり、エサをくれるまで、飛ばないのであった。
だから、人がきても、飛んで逃げない(w
(かろうじて50cmくらいしか近寄れないけど。
広角レンズではなく、マクロだったら、表情も撮れたのにと、当時。
[PR]

by kuromyon | 2005-05-27 23:41 | 写真
2005年 05月 26日
とりとり
最近お疲れモードなkuroさんでし。
あと明日がんばれば、土日のお休みだぁ!

c0069437_223019.jpg


in ハワイ

トリさん達が、港で日光浴(w
いいなぁ。うちもこうして、のび~~~としたい。
[PR]

by kuromyon | 2005-05-26 22:06 | 写真
2005年 05月 25日
まきまき
c0069437_8575532.jpg


蒔き。
なんでか知らないけど、木の切りを見ると、どこか
暖かさを感じる。
都会ですごして、こういうのはめったに見ないから、自然の
暖かさが身近に感じてるのだろうか。
木にとっては、自然にとっては、森林環境問題だけど・・・(汗
[PR]

by kuromyon | 2005-05-25 09:00 | 写真
2005年 05月 23日
無念
写真アップしようとおもったら、エラー出ます。
どうしてでしょ、エキサイトさん・・・・
というわけで、今日はお休み?かも。(涙
明日はメンテナンスするらしいけど、復活してくれよ。

c0069437_10133787.jpg


と、思ったら、時間おいて復活。
どうしたんでしょ?(w

これは、4年前にデジカメで撮ったものです。
[PR]

by kuromyon | 2005-05-23 09:41 | 写真
2005年 05月 21日
まめまめ
c0069437_20433545.jpg


まめまめっ
まだ成長中のようです。
おいしくなるまで、しっかりと太陽と自然を味わうんだよ~。
って、うちのまめではないんですが(w<よそさまの(w
[PR]

by kuromyon | 2005-05-21 20:47 | 写真
2005年 05月 20日
いやしの
c0069437_1214284.jpg


秋季に赤く染まる紅葉は美しい。
でも、若葉もまた癒される色。
本当の「和」が奏でるような、流々と。
[PR]

by kuromyon | 2005-05-20 12:16 | 写真
2005年 05月 19日
やわらかな
ちょいと、リニュということで、過去のものはサクッと倉庫行き(w
もっとみんなが「見にいきたい!」というような場所に変身して、
こっちも意気込みメラメラってことで。
週明けには、倉庫のものを掃除していきたいとおもいまふ。

c0069437_22213324.jpg


成長して、どこかへ移動する準備をするんです。
そして、黄色の花がこれから咲いてくるでしょう。
[PR]

by kuromyon | 2005-05-19 22:28 | 写真