<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2005年 06月 28日
ゆうやけ3
c0069437_2336493.jpg


またゆうやけです(w
浜にピント合わせてたら、空が白く飛びました。
ゆうやけには見えません。。。

in淡路島
[PR]

by kuromyon | 2005-06-28 23:38 | 写真
2005年 06月 27日
あめふれ
c0069437_9424567.jpg


最近よろしいお天気が続いています。
その裏に深刻な問題が。

水不足・・・・

朝ニュースを見たら、ダムが1/3以下にかなり減り、
ある場所には、干からびた地肌がむき出ししてたり・・・・

深刻です!

11年ぶりに、節水運動でもしそうです。

雨降れよ~~~~。。。

in北海道4年前 コンパクトデジカメで。ブレブレすぎ。(笑
[PR]

by kuromyon | 2005-06-27 09:46 | 写真
2005年 06月 23日
つきつき
c0069437_23551545.jpg


休息です。

夜を迎える空に、ひっそりと静かな明かりを照らす。

告白・・・
[PR]

by kuromyon | 2005-06-23 00:00 | 写真
2005年 06月 21日
はなはな
c0069437_94446.jpg


おはなー。

緑の中のお花って、映えるよねー。
[PR]

by kuromyon | 2005-06-21 09:07 | 写真
2005年 06月 20日
ゆうやけ2
c0069437_8581254.jpg


ゆうやけその2~。
燃えるような夕焼け~。
でもちょっと四角隅っこが暗すぎたかな。
でも、燃えるような写真が撮れて満足。

実家より撮影でした~。
[PR]

by kuromyon | 2005-06-20 08:59 | 写真
2005年 06月 19日
ゆうやけ
c0069437_16521816.jpg


ひさしぶりです!(をぃ

メンテが長かったり、忙しかったりで、アップできましぇんでした。

てなわけで、ゆうやけです。
広大な空に、ピンクに染まっております!

夕焼けを撮るのが好き・・・なんだけど、難しいのー!
いい写真が出来上がったのは、ほんのちょっぴっと数枚・・・
難すぃー!
[PR]

by kuromyon | 2005-06-19 16:55 | 写真
2005年 06月 13日
さわさわ
c0069437_9584087.jpg


今日はいい天気。
ということで、在庫から引っ張り出した、魚眼レンズで撮ったものでふ。
しかも、4年前。
へたくそだったなぁ。カメラ始めたばかりは、とにかく撮りまくっていた。
それに、ただただ魚眼の面白さを遊んでたような気がする。
その魚眼のおかげで、木のサワサワしてるところがこちらまで
懐かしく思うのであった。
in北海道4年前
[PR]

by kuromyon | 2005-06-13 10:02 | 写真
2005年 06月 07日
かもかも
c0069437_228437.jpg


鴨です。クァッ。
じっと動かずにいると、ヨチヨチと近づいてくる。
こちらから近づくと、ヨタヨタと逃げる。
どっちなんだよぅ。クァッ(w

スキャナ読み取りでなぜかちょっと赤っぽい?(汗
ほんとはもっとキレイなんだけどな~。
[PR]

by kuromyon | 2005-06-07 22:13 | 写真
2005年 06月 05日
しずけさ
c0069437_23464648.jpg


日がしずみ、ヤシ達もお休みに・・・
しずけさな雰囲気で、こちらも、お休みしたくなります。
inビンタン島2004年

3日ぶりの写真アップ更新でしたー☆
[PR]

by kuromyon | 2005-06-05 23:48 | 写真
2005年 06月 02日
ばたばた
ここのところ、ばたばたで、更新できず(^^;
写真のスキャナ読み取りする時間もなく・・・

なぜか、カメラ構えると、更新よりも真っ先に材料集め。
今日は、右手にカメラ、左手に買い物袋。
半分趣味メラメラ、半分主婦メラメラ
忙しい日でした(謎

今日は大阪では雨が降り、夕方には青空が見え、
夕日で雲が赤く染まり・・・
雨で雫を持つ葉・・・
撮影材料がたっぷりあるんじゃないですかっ

出来はまた後日アップします。(キレイにできてればいいのだが・・・
[PR]

by kuromyon | 2005-06-02 22:20