<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2005年 09月 29日
オレンジに包まれて
c0069437_015325.jpg


オレンジジュースと拾った貝。

あとで貝をいじってると、住人がいました。
ごめんなさい。足が見えてました・・・。
浜辺へ帰しました。
[PR]

by kuromyon | 2005-09-29 00:17 | ニューカレドニア
2005年 09月 27日
到着して
c0069437_23471288.jpg


2日目は雨。ザーザー。
曇ってるし、写真撮りづらいです。

ということで、お待たせしました。
17日~22日、ニューカレドニアへ行ってきました。
しばらくはその写真で報告しようとおもってます。
途中で気休めな写真をアップさせるカモ(w
[PR]

by kuromyon | 2005-09-27 23:48 | ニューカレドニア
2005年 09月 23日
延期・・・
c0069437_10501482.jpg


帰ってきました。
でも、バテバテ疲れてます。(もう年か・・・(--;
またしばらくお休みしまふ。
とりあえず、せめて宿泊ホテルのガーデンの一部写真掲載^^;
[PR]

by kuromyon | 2005-09-23 10:53 | 写真
2005年 09月 16日
しばらく・・・
しばらくの間、海外逃亡のため、お休みさせていただきます・・・
リフレッシュしてきまーす。
[PR]

by kuromyon | 2005-09-16 23:50
2005年 09月 14日
アスパラとエビ
c0069437_23375224.jpg


珍しく、料理写真。
撮るものないんだもーん(w
[PR]

by kuromyon | 2005-09-14 23:39 | 写真
2005年 09月 12日
雫の中の秘密の世界
c0069437_2333754.jpg


今日も夕焼けがキレイだったんで、カメラ装着。
普通に撮っても、おもしろくないなぁーと、
ベランダをみたら、洗濯バサミ・・・
ピン☆ときて、ウォータースプレーかけて、雫作り・・・
夜景がそこに入ってるんではーないですかっ。
(夕焼けから日が暮れて、夜景になりまひた)

おもしろっ。

わかります?(w
[PR]

by kuromyon | 2005-09-12 23:09 | 写真
2005年 09月 09日
水一滴
c0069437_204982.jpg


帰ったら、ピカッゴロゴロゴロ・・・・
イナズマを撮ろうと、ふんばったのですが、早すぎて、
撮れません(><
しかも、夕方だもんで、暗いし、シャッターも遅い。

てなわけで、水一滴一滴与えた葉っぱを・・・
[PR]

by kuromyon | 2005-09-09 20:50 | 写真
2005年 09月 07日
嵐の後・・・
c0069437_23455527.jpg


キレイな夕日が出たので、急いで帰って、カメラ装着。
数枚撮って、すっきり。
家に入って、一息いれたあと、外をみたら、すばらしい
グランデーションがっ!紺色からオレンジに・・・
三日月もきれいに見えました!
あわてて、カメラ装着してる間、三日月が雲に隠れて
しまいました・・・

なので、これは、最初にねらったものです・・・・
明るいし・・・

ああ、シャッターチャンスは、最後まで気を抜いてはならぬ・・・
教訓を受けました。

別方向から
[PR]

by kuromyon | 2005-09-07 23:48 | 写真
2005年 09月 06日
風神の舞
c0069437_22541388.jpg


風がつよく、雲もどよどよ。
風神がそこで舞ってるようでふ。

口内炎が痛い・・・(ノ_;
疲れてるのかしら・・・
[PR]

by kuromyon | 2005-09-06 22:52 | 写真
2005年 09月 05日
嵐の前の静けさ
c0069437_2241837.jpg


台風がきてるというのに、見晴らしのいい夜景だこと・・・
白い雲の割れ目には、星が。

これが、嵐の前の静けさだろうか?(ぶるぶる

撮影材料になれたものの、なんか怖いです(ぶるぶる

ちょっと位置をごまかすため、構図をわざと夜景をちょっとしか
入れなかったんです。(w
[PR]

by kuromyon | 2005-09-05 22:42 | 写真