<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 26日
黄金朝
c0069437_0561450.jpg



これも落第された写真です。

物足りないかなぁー。
インパクト少ない写真だったかも。と、反省(。。)
[PR]

by kuromyon | 2006-02-26 00:57 | 雑談
2006年 02月 22日
落第・・・
c0069437_22533356.jpg


コンテストに応募し、落第されました(凹)

これで、何度目か・・・・・(指折り数えひぃふぅみぃ。)

やっぱり、写真は難しーです。

コンテスト評価コメントほしいなぁ。(--
[PR]

by kuromyon | 2006-02-22 22:55 | 雑談
2006年 02月 15日
レトロ
c0069437_23213297.jpg


門司港駅。


風邪をひき、悪化してしまいました(ノд`。
回復の兆しは見えたり、曇ったり・・・
風邪が流行中、皆様もお気をつけてください!

エキサイトフォトコンテストにエントリーしてみました。どきどき。
[PR]

by kuromyon | 2006-02-15 23:19 | 日本旅
2006年 02月 08日
レトロ
c0069437_0351641.jpg


小倉の門司港レトロ。

以前にも来たことあるけど、夜はまだ見たことなかったんだよね。
こうして、夜に来れて、ものすごく味のある・・・・

でも、三脚まで持ってきてなくて、がっちり手持ちで撮ったもの
だから、ちょっとピントが甘いかなぁ~~~~。

門司港レトロに、明太子スパを食べてきたけど、ものすごくおいしかった(*^^*)
[PR]

by kuromyon | 2006-02-08 00:37 | 日本旅
2006年 02月 02日
現代建築
c0069437_22414559.jpg



まったく写真の整理していません(><
バタバタな日々が続いており・・・
更新もガクンと落ちてます(><

変わらずに見に来てね~(涙
見捨てないでね~(涙
[PR]

by kuromyon | 2006-02-02 22:39 | 日本旅