<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 03月 31日
椿
c0069437_13292835.jpg


こっそりと挑戦してみました。
社内に咲く椿。

でもやっぱり、目立ちました(苦笑)

いいじゃんか~~~(><

ペイントでロゴを入れたので、ちょっと荒いですね(^^;ハハハ・・・・
[PR]

by kuromyon | 2006-03-31 13:31 | 雑談
2006年 03月 30日
春鳥
c0069437_2233211.jpg


鳥。

桜も近くちらほらと咲いてきた。
春なんだなぁ~。

会社にも、桜の並木があるんですが・・・
一眼レフを構えて撮りたいとおもっても、撮りにくーーーい雰囲気。
いつか、思い切って・・・・(だめか(w
[PR]

by kuromyon | 2006-03-30 22:35 | 雑談
2006年 03月 25日
遠く・・・
c0069437_0464027.jpg


1月末に小倉へいったときの在庫もんですが・・・

この写真にした理由。

エキサイト主催のフォトコンテスト、落第されました(凹


道のりは遠いです。
この写真のように(遠い目

※フォトコンにエントリーしたのは、本日の写真ではありません(汗
 2月15日の記事の写真です。
[PR]

by kuromyon | 2006-03-25 00:49 | 日本旅
2006年 03月 22日
青と白と青春
c0069437_1124596.jpg



清清しい空です。


****

ひぃっ!1ヶ月もほったらかしだ・・・・(><
すみませんすみません(汗

でも、もうすぐ春。
関東では、もう桜が咲いてるんだとか。
もうすぐこっちでも咲いてくる頃かなぁーー^^
楽しみだ☆

んでもって、最新作のゲームを買ってしまったので、
しばらく没頭しそうです。すみませんすみません(汗

また、気が~~~むいた~~~ときに、ちらっと覗いてくださいませ!(^^;
[PR]

by kuromyon | 2006-03-22 01:16 | 雑談