<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 08月 16日
富山
c0069437_08549.jpg


ようやく、ダンナから遠出旅行の計画が出てきたので、
富山へ行ってきました!!

まだ写真の整理はできていないので、おいおいアップしていきます(^^)

現地1日目は、雨雨雨っ!!ドッザー。
ものすごく寒かった!!(ぶるぶる)
ある意味、避暑!!

2日目はうってかわっての快晴。

この写真は2日目に撮ったもの。青いでしょ~。快晴でしょ~。
吊り橋の一部です。
[PR]

by kuromyon | 2006-08-16 00:11 | 日本旅
2006年 08月 10日
c0069437_22442189.jpg



一昨日撮った月の写真。

月を撮るたびに、天体望遠鏡が欲しくなっちゃいます。
クレーターをはっきり見たいの。

ヨドバシへ行き、カメラと接続できる天体望遠鏡を見たら・・・


たかっ。


うーん。

安いのもあるけど、どのくらいの倍率でみれるのかもわからん・・・
[PR]

by kuromyon | 2006-08-10 22:46 | 写真
2006年 08月 08日
台風前の空
c0069437_21545542.jpg



明日あたりに台風直撃(´д`;
しかも仏滅・・・

今日はとくに、青空がものすごく青くて、きれいでした!
でも、カメラを会社まで持ち歩くわけにはいかず、
口惜しかった・・・

はやくコンパクトカメラがほしいな~


またもや今日もベランダから撮影。

うす~~~い雲が空をかぶせてるように見えます。
[PR]

by kuromyon | 2006-08-08 21:57 | 写真
2006年 08月 07日
夏のオーロラ?
c0069437_20593411.jpg



暑いですね・・・(´д`;;;

帰ってから、電気とかつけたくなくて、薄暗い部屋でぼんやりしてると、
夕焼けで赤く染まった雲。
久しくベランダから撮影。

つづき
[PR]

by kuromyon | 2006-08-07 21:06 | 雑談